<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

* プロフィール *



名前:IXA(イクサ)

新生FF14では
Ixa Sumeragiとして活動中!
チョコボ鯖のみんなヨロシクネ!

* 中の人概要 *
ケモナー属性/ロボモアイシテル[゚Д゚]/幼女好き
おっさん大好き/変態/おつむ手遅れ

入籍     挙式
* 2013/06/03 * 2014/10/12 *
第一子
* 2016/12/29 *


* 最新記事 *

* カテゴリ一覧 *

* アーカイブ *

* コメント *

  • 【FF14】女の子だらけの1日。
    いくさん (03/13)
  • 【FF14】女の子だらけの1日。
    ネス (03/12)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    IXA (08/04)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    しゃしゃ (08/04)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    IXA (07/26)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    せれな (07/26)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    IXA (06/18)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    炯 (06/17)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    IXA (06/11)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    pluto (06/10)

* ブログ内サーチ *

* 携帯用サイト *

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

【TERA】さくオケギルドイベント!ひーひー山登って撮影会!

 

お久しぶり?お久しぶり?


まずはご挨拶から!



わたくしIXAと愛方Raseは、

7年間の遠距離恋愛の末、

2013年6月3日に結婚届けが受理された事をお知らせいたしまあああああす!!

どんどんぱふぱふ!!どんぱふっふ!!┗|´Д`*||*´Д`|┛



なんとか家具の配置も落ち着き、PCの配置もバッチリになりましたので、
今は並んでネトゲできますー!マジしあわせー!!(*´д`*)ハァハァ


そもそもの出会いはテイルズウィーバーだったんですけども、
クラブチャットで誤爆したあたしに反応してくれたのが始まりでした。

お互い似たレベルだったの毎日のように一緒に遊んで、
落ち着いた話し方から(勝手に)年上の男性を想像していました。
※当時、極度の男性嫌いから同世代と年下は猿という感覚でした←

そして私思ったのです、ここで捕まえないと次はない・・・と。

年齢と電話番号ゲットして、何回かお電話もして、
・・・ここだけ書くとホント出会い厨かよって思うんですけどwww

正直あたしの外見とか、
眼鏡あれば光浦だし、眼鏡外せば森山中村上だし、
ふじょしだし(超重要)

ええ隠しましたよふじょし!!
後々聞いたら、らせたんもうネタとして聞くのもイヤだってレベルだったし!!
マジ隠しといてよかった、「好きにさせれば趣味なんて作戦」大成功だよ!!


勇気出して良かった、
ホント暗い話しちゃうとらせたんいなかったら今この世にあたしいないと思うマジで。


いろいろ喧嘩もあったけど、
こうして一つ屋根の下で一緒にいられる事がとっても嬉しいです+.(*'v`*)+

料理やら何やら、覚える事はたくさんあるのですが、
母が「初歩的な料理本」を3冊くらい送ってきたのでwwマジお母さん大好きwww
頑張って少しずつ手料理を披露していきたいと思います。

ちなみに今日はカレーだよ!カレー簡単だから大好き!
婆ちゃん家で食べた砂糖たっぷりの甘いポテトサラダも、
「甘い甘い」言いながらもおいしいと食べてくれたので大満足です!いぇい!

とりあえず幸せすぎてひょっほーwwな感じです!!
長い!! のろけだけで終わってしまう!!

タイトルと全然あってないので、次のページからギルイベのSSを

ただ並べていく事にします!!!


それではまた!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆















<とりあえず黄色は踊っとけYO!!





































<次は場所を変えて踊るぜイヤッフゥゥゥッゥ!!!!



















<俺が真の黄色だぜオオオウウイエエエエエエ!!!!















・・・ふぅ。
そんな感じで。
顔図アップの仕様上サイズちっこくなってるものも幾つかあるんですけど、
なんか欲しいSSあったらあげますので遠慮なくどうぞ(*´∀`*)

最後ついに落ちてしまった↓






どじっこ黄色ガールズ結成だじぇ!!




らせたんと二人乗り風お馬さん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




※通常だとエリーン隠れてしまうので薬使って1サイズ上がってます。






爆弾の嵐ありがとー゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚

最後の撮影場所までは行けなかったけど、また気ままにINしますので、
皆忘れないでねー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

んでは、そろそろ時間なのでこの辺で!

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


 


  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • by IXA

コメントする