<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

* プロフィール *



名前:IXA(イクサ)

新生FF14では
Ixa Sumeragiとして活動中!
チョコボ鯖のみんなヨロシクネ!

* 中の人概要 *
ケモナー属性/ロボモアイシテル[゚Д゚]/幼女好き
おっさん大好き/変態/おつむ手遅れ

入籍     挙式
* 2013/06/03 * 2014/10/12 *
第一子
* 2016/12/29 *


* 最新記事 *

* カテゴリ一覧 *

* アーカイブ *

* コメント *

  • 【FF14】女の子だらけの1日。
    いくさん (03/13)
  • 【FF14】女の子だらけの1日。
    ネス (03/12)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    IXA (08/04)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    しゃしゃ (08/04)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    IXA (07/26)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    せれな (07/26)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    IXA (06/18)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    炯 (06/17)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    IXA (06/11)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    pluto (06/10)

* ブログ内サーチ *

* 携帯用サイト *

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • by IXA

【リア充記事】結婚式の写真が届いたので…



2014/10/12
海岸沿いにある式場でしたが、
台風19号の影響も少ないいいお天気だったおかげで、
無事挙式を終える事ができました(*´д`*)

先日やーっと写真のデータが届いたので、思い出しながら書いていきますw
 




ってことで、こんなところでやりましたよ〜♪





教会が!!内装が!! メッチャかわいい!!
窓! 窓見てくださいよ! すぐ海なんですよ!!
ちょっと曇って遠くの方もやっとしてるけど、
台風前でこの天気ならもう許容範囲!w
(当日の早朝、土下座して太陽を拝みまくった甲斐があったね!!)

ブーケも王道って感じで素敵(*´д`*)ハァハァ

人前式だったから、牧師さんの「チカイマスカー?」的なのはなくて、
自分たち二人で「愛を誓いま〜す」っていう文章を読んで終わり!(羽ペンの隣にある本ネ)
その後は指輪交換と誓いのキス!
らせたんちゃんと口にしてくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


披露宴の内装はこんな感じ!

 


向日葵が好きなので、テーブルクロスは控えめにして、
お花は橙と黄を中心に設置してもらっちゃいました!
時期的にどうでしょう、って相談したらある時はあるので探してみます!
って言ってくれたお花担当の姉ちゃんが頼もしかった。

あたしも本番まで会場には入ってなかったんだけど、
入った瞬間ね! 想像以上の空間! お花担当の姉ちゃんマジですげえ!
ケーキも特に指定はしてなかったけど、がっつりフルーツ乗せてくれました!!
あたしこういうの大好き!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

式の時もだけど、司会者の人が進行してくれるから
途中各テーブルに回りに立ち上がることもあったけど、
それ以外はホントご飯ばっかり食べてました!←

ステーキ!ステーキだけは食べさせて…!!と願いながら。。。




お色直し後のドレスとブーケ。
オレンジ似合うって言ってもらえてよかった(*ノωノ)

披露宴はちょこちょこミスしちゃったりで
これを笑い話にするにはもう少し時間が必要であるw_(:3」∠)_
こけたとかじゃないよ! ちょっと天然を発揮しただけ!←



デザートは披露宴中最後まで食べれず、
あとで部屋に運んでもらう事になりましたw
あたしが選んだチョコムース!
チョコムース大好き! いえい!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜



両親へのお手紙は3、4日かけて言葉選んで書きました!
日本語がおかしいところも多々あったけども、
最終的にお父さんを泣かせてやったので満足です!
写真のデータにもちゃんと泣きっ面のおとんが残ってたからね!
うっへっへww 勝ったwwww
(逆におかん泣かなかったちくせう…)

写真を見るだけでもあれ良かったなぁ二の腕太いなぁ顔丸いなぁといろいろ感想がw
まだ一週間しか経ってないのに、ああやってドレスきてつけま付けてーって夢みたい!
一体誰の結婚式だったんだ…(´ー`)なんて思っちゃうよw

とりあえず、今ベッドでダレてるらせたんとこにダイブしたい!!

って事で今日はこんな感じで!
次はちゃんとゲームの記事書くよ!ウィッス!

 


  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • by IXA

おめでとう〜〜!!!
いやぁ〜いいよねー結婚式って(*´∀`)
準備すっごい大変だけど、やっぱり一生の記念だからがんばっちゃうよね♪

お花きれい〜!ケーキも美味しそう(*´ω`*)
そして、オレンジ色のドレス、すごくイイ!!
こういうの見てると、もう一回結婚式したくなっちゃうねーW
  • ちゃみ
  • 2014/10/19 8:08 PM
ちゃみさんありがとー!
準備はホント大変で、式場と相談する前日は
らせたんの実家にお世話になってましたw

式まですごい緊張してたのに、
いざ始まったらあっという間に終わっちゃって、少し物足りないや(*´艸`*)

おいしいご飯また食べたい〜!((ぉぃ
  • IXA
  • 2014/10/20 9:43 PM
コメントする