<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

* プロフィール *



名前:IXA(イクサ)

新生FF14では
Ixa Sumeragiとして活動中!
チョコボ鯖のみんなヨロシクネ!

* 中の人概要 *
ケモナー属性/ロボモアイシテル[゚Д゚]/幼女好き
おっさん大好き/変態/おつむ手遅れ



入籍     挙式
* 2013/06/03 * 2014/10/12 *

* 最新記事 *

* カテゴリ一覧 *

* アーカイブ *

* コメント *

  • 【FF14】女の子だらけの1日。
    いくさん (03/13)
  • 【FF14】女の子だらけの1日。
    ネス (03/12)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    IXA (08/04)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    しゃしゃ (08/04)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    IXA (07/26)
  • 【FF14】暗黒騎士ジョブクエ(〜50)感想【若干ネタバレ】
    せれな (07/26)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    IXA (06/18)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    炯 (06/17)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    IXA (06/11)
  • 【FF14】さくオケ自己紹介イベント!
    pluto (06/10)

* ブログ内サーチ *

* 携帯用サイト *

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • by IXA

【FF14】さくオケ自己紹介イベント!





こんにちはこんばんは!
マスターと名ばかりの構ってちゃん代表いくさんです! いえーい!

…一応言っとくと左側のデブチョコボだよ?
中央の変態さんと雰囲気は似てるけどそれはエロ神あっさんだからねみんな?



今回はちゃんとタイトル通りに書いていきます!

前回も少しお話ししましたがイシュガルドを目前にメンバーが一気に増えたおかげで、
既存メンバー含め「この人初めまして?かな?」って嬉しい悲鳴が頻発したので、
自己紹介イベントを突発的に行うことになりました!


イベントより数時間前、
newフェイスの謙信と一緒にイベント会場の下見に向かういくさん。



後ろはぷーちゃん! ららかわええなホント!



真ん中のルガ姉さんはてぃあちゃん! 大人の女って感じ! かこいい!
イベントには参加できなかったけど大丈夫、さくオケでルガはてぃあ姉さんだけやで。
ルガディンはステータスや…!!

SSはゴルソサだったけど、結局リムサ上甲の広場で行う事になりましたっと!



指定場所に集まって、司会進行を頼んだ謙信を待つ一行…

そしたらさ…



マンダウィルコーティーで登場!!ww
この時のいくさんは「謙信が良い奴すぎて泣けてくるwww」って爆笑してました。
ありがとう謙信、良い奴でありがとう謙信。

みんな謙信を大切にしてあげてください。

油断していたところで突然マスターの挨拶って言われ、
挨拶してみたんだけど、
「あれ?これ自己紹介ってより開催宣言じゃね?」と思ったのは秘密。




FCとLS合同で行われているので体験中の方や別FCの方もおりまする。
ちょっとうろうろしてみんなの様子をSSを撮るいくさん。

下にいる白ララはすみす! 長年お世話になっておりますムードメーカーです!
頭があがりませんね!



頭があがらないのとツッコミは別です(o'ω'o)



イベント前に支給されたシャンパンぶしゃ〜してるメリちゃん。
楽しそうで何よりです(o'ω'o) 後ろのライトニング猫さんはれいちゃん!



ハートに釣られてきたのはうっちーと謙信を14に誘ったれどさん!
動画の時はヒュラ男だったよ!
クールアンドドライで我が道を行くタイプ! なイメージ!



一番左は上にも映ってたぷーちゃん、順番にくれわん、
絶賛レベリング中のうっちー、ギャザクラ頑張り中のラスカル!
※ぷーちゃんとらすかるは体験中です。



くれわんニュースタイルがどう見ても変態なのにララだから許せてしまう。
ヒョウ柄なんて履きやがって…似合ってるじゃねえか…!!



そうそう忘れちゃいけない!
名前の意味を調べるとちょっぴりウッフンな人物No1のあっさんだよ!
イベント楽しんでるのか良い笑顔だったのでパシャリ。
いやーヒュラ男イケメンやなぁ。



でもすぐ脱ぎ始めるからか弱い乙女のみんなは気を付けるんだぜ!!
あとしぐしぐも狙われてるからお尻守っておくんだぞ!!




そういや私もすぐ脱ぐしセクハラマクロ使う人やったわ!!
(例:Ixa Sumeragi は Sig Sigのケツを触った /hug motion付)

なんださくオケは変態の集まりなのか!!?

いいえきっと酷いのは私だけです。
脱衣コミュニケーションが大好きです本当にすいません。反省しません。
なんだかんだで寄ってきてくれるぷーちゃんが癒し…




最後に記念SSで終了! デカいから注意!
こっちは画質落としてるから、できたらロドストの方にちゃんとしたの貼るよ。
すみすのカウントダウンマクロが大活躍でした、
さすが世界一可愛いららふぇるやで(棒





次のページでポエム書きます!!
 












私にとって、自己紹介は最初の一歩に過ぎません。
さくオケというコミュニティーを使って、
今後みんながどうやったら楽しんでいけるかを考えながら、
自分の楽しみもしっかりと堪能しつつ行けたらいいなって思ってます。

あといくさん突然お邪魔する時があります。
たまにFCやLSを開いて同じマップにいたら狙われているかもしれません。

もし見つかって、「今邪魔されたらまずいな…」なんて思っても素直に言えないそんな時!!

/em 「IxaさんIxaさんお帰りください。」 っ并

ってマクロを使うといくさんは把握してどこかに帰っていくと思います!
Ixa、の部分を<t>にしてもいいかもしれません、
その時は私をターゲットする必要がありますが!
 


  • 2017.03.24 Friday
  • -
  • -
  • by IXA

更新お疲れ様です!
楽しそうなFCで良かったです!
  • pluto
  • 2015/06/10 1:05 AM
≫ぷーちゃん
 お友達も増えてブログ書くのが最近の楽しみですw
 これからも一緒に遊ぼうねヽ(*゜∀゜*)ノ
  • IXA
  • 2015/06/11 4:33 PM
やっぱり、さくオケはヘンタイのあつm(ゲホゲホ

まあでも楽しそうで良かった!
心配してたんだけど、実際ゲーム出来てない自分が何言っても仕方ないかな…って思っちゃって(^_^;)
協力出来なくてごめんね。
マスターだからって、あんまり気をはらずにね!

う〜ん、見てたらFFしたくなってきたぞ〜(笑)
  • 2015/06/17 8:31 PM
≫けいちゃん
 何でしょうかね、変態が変態を呼ぶんでしょうかね!ヽ(*゜∀゜*)ノ

 ゲームしてるしてないの前にけいちゃんはお友達だぜ?
 そこら辺もあまり気にしないでがっつり構ってくださいなー♪

 さくオケは今やーっとアゲアゲな感じです!
 また遊びに来てよ!
 今度はきっと友達同士で遊びに行けちゃうよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
  • IXA
  • 2015/06/18 10:47 PM
コメントする